レベル1
問題:システムのダウン、操作の中断、車両のハードウェアとソフトウェアの障害、異常な衝突
応答時間。稼働時間:2時間以内の応答、非稼働時間:6時間以内の応答、24時間以内のソリューションの提供
レベル2
問題:システム操作の停止、レーザーの誤ったトリガーによる駐車、リセット後も実行を継続、フォークがパレットを切断、位置車両の走行精度が大幅に低下、充電器の故障
応答時間。稼働時間:3時間以内の応答、非稼働時間:8時間以内の応答、48時間以内のソリューションの提供
レベル3
問題:複数車両の偶発的制御、車両のガタガタ、ブロードサイドライト、ホーン、シェルなどの機能しない部品の損傷。
応答時間。稼働時間:4時間以内の応答、非稼働時間:12時間以内の応答、24時間以内のソリューションの提供
保証期間後は、毎年請求されます。 延長保証料は、モデルと車両数に応じて計算されます。 料金=単一車両の価格*係数*車両の数。
保証期間終了後、実際の故障状況に応じた見積もりを行い、手数料を請求させていただきます。