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スマートビジョン対応ロジスティクスVGVモバイルロボットに基づくスマートロジスティクスソリューション

アフター保証メカニズム

アフター保証メカニズム

アフター保証の応答時間

障害レベルと応答時間

レベル1
問題:システムのダウン、操作の中断、車両のハードウェアとソフトウェアの障害、異常な衝突
応答時間。稼働時間:2時間以内の応答、非稼働時間:6時間以内の応答、24時間以内のソリューションの提供

レベル2
問題:システム操作の停止、レーザーの誤ったトリガーによる駐車、リセット後も実行を継続、フォークがパレットを切断、位置車両の走行精度が大幅に低下、充電器の故障
応答時間。稼働時間:3時間以内の応答、非稼働時間:8時間以内の応答、48時間以内のソリューションの提供

レベル3
問題:複数車両の偶発的制御、車両のガタガタ、ブロードサイドライト、ホーン、シェルなどの機能しない部品の損傷。
応答時間。稼働時間:4時間以内の応答、非稼働時間:12時間以内の応答、24時間以内のソリューションの提供

01 01

オンサイトトラブルシューティングサポート

  • 4時間の応答、リモートの問題解決
  • ソリューションをお客様に48時間メールで送信
  • 解決後のトラブルシューティングレポート


02 02

部品交換不良

  • 新しい交換部品の保証期間が3か月延長されました
  • エンジニアによる評価後の不良部品の無料交換



03 03

6か月ごとに2回電話をかけ直す

  • オンサイトの問題とニーズを収集する
  • AGVの動作ステータスをリモートで確認し、メンテナンスのアドバイスを提供します



01 01

オンサイトトラブルシューティングサポート

  • 4時間の電話応答、48時間のソリューション
  • 解決するオンサイトのVisionNav技術エンジニア



02 02

部品交換不良

  • 保証期間中に同じモデルまたは交換可能なモデルの部品を提供する
  • 新しい交換部品には3か月の保証期間があります

03 03

AGVのメンテナンス

  • メンテナンスは訪問ごとに課金されます
  • メールでお客様にメンテナンススケジュールを提供する



ハードウェア保証の年間コスト予測

A

年間パッケージ支払いモード

保証期間後は、毎年請求されます。 延長保証料は、モデルと車両数に応じて計算されます。 料金=単一車両の価格*係数*車両の数。

B

ペイパービューモード

保証期間終了後、実際の故障状況に応じた見積もりを行い、手数料を請求させていただきます。